釣りだけはやらせてください💡

渓流ベイトフィネス、ワカサギ、管理釣り場、とりあえず、釣りキチのブログです💡笑

花粉症…( ゚д゚)だがしかし‼️

今年は例年より花粉の飛散量が多いらしいですね(´・ω・`)

私も花粉症です。ハウスダストもです。

この時期は、目玉と鼻を丸洗いしたい衝動にいつも駆られます💡


だか‼️しかし‼️


家の中で、涙や鼻水と格闘している場合ではありません。


そうです💡渓流が解禁したんです💡


ということで、吾妻川支流に行ってまいりました🎵


この写真の少し前に釣れたチビヤマメです🎵


スピナー3gに食いついてきました💡


結局、このチビちゃんが最初で最後でした…(´・ω・`)



相棒が後ろから撮ってくれました💡

なんか…雰囲気出てますね( ̄▽ ̄)笑


今度は、上野村あたりを攻めてみようかな♪(´ε` )

×

非ログインユーザーとして返信する