釣りだけはやらせてください💡

渓流ベイトフィネス、ワカサギ、管理釣り場、とりあえず、釣りキチのブログです💡笑

赤城…激渋( ゚д゚)

もう、ホームと言ってもいい赤城大沼に行ってきました( ̄▽ ̄)

(ホームと言ってもだだ回数行ってるだけ…)



前からカタツムリを使ってましたが、少しカスタムして、本日初投入💡



買ったままのビニールだと、日差しがキツイため、安いタープ(3m×3m)を装着してみました💡



ちなみに、カタツムリ内はこんな感じです( ̄▽ ̄)


迷彩カタツムリはもしかしたら、私かもしれません💡笑


釣果は…8でした(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する