釣りだけはやらせてください💡

渓流ベイトフィネス、ワカサギ、管理釣り場、とりあえず、釣りキチのブログです💡笑

赤城大沼氷上ワカサギ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ちょっとサボタージュ…_| ̄|○


今年も氷上の季節がやってまいりました🥺


今年の赤城大沼は、アイスバブルという珍しい現象が見られるということで、釣り人よりもキャメラマンで賑わっております!



私も撮りました🤗ミーハーなんで💡笑


今年の解禁は、1月11日でした。



今年は、自作したアクリル風防を導入してみました!

使用しているカタツムリが低床のため、高さは20センチで作成しました!


今のところいい感じです!


今年はいろいろと室内環境を整えたいと思い、改良を重ねております。



これがベストかな🤔


今期の赤城大沼の釣果はイマイチです(T ^ T)





釣果は落ち込むばかり…


いろいろ試してはいるんですよ🤔

エサも、白、紅、ラビット、赤虫、疑似餌…

釣り方も、全フカセ、中フカセ、脈…


しかし、釣れない😭


やっぱり、赤城大沼は一筋縄ではない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


日々精進💡


まだまだ、頑張ります🤗

×

非ログインユーザーとして返信する