釣りだけはやらせてください💡

渓流ベイトフィネス、ワカサギ、管理釣り場、とりあえず、釣りキチのブログです💡笑

特別解禁( ゚д゚)

ご無沙汰してましたが、特別解禁の丸沼に早速行ってまいりました💡

少し寝坊してしまい、7:30スタート


ボート乗り場、流れ込み周辺は立ち込みのフライマン、ルアーマンで賑わっておりました( ゚д゚)



私はボートをレンタルして、とりあえず沖を目指します💡



今日のルアー

MIU 8g アワビ裏金


これが、今日のコンディションにマッチしたのか、飽きない程度に釣れました( ̄▽ ̄)🎵


46㎝( ゚д゚)


これは、丸沼の奥にある通称「シラバ下」というポイントで釣れました。


今日のヒットは、全て表層でした💡

×

非ログインユーザーとして返信する