釣りだけはやらせてください💡

渓流ベイトフィネス、ワカサギ、管理釣り場、とりあえず、釣りキチのブログです💡笑

大雪釣行( ゚д゚)

2月2日、大雪の中、赤城大沼氷上ワカサギ釣りに行ってまいりました💡


赤城を登ってく途中、3台の除雪車とすれ違いました。

この方たちのお陰で問題なく、登ることが出来ました。感謝感謝🎵



大沼に着いたものの、別館前は私の車だけ💦


とりあえず、いつものリンク脇を目指して、カタツムリを引きますが、雪の中を引くのがキツイのなんのって…

ここまで降るとスパイクは意味を成さない(´;ω;`)


靴につけてたスパイクは気付いたら、消えていました(´・ω・`)



リンク脇に着き、何ヶ所か穴を開け、良さそうなところに入りました。



周りには誰もいません…


ワカサギもいません…


結局、1日やって釣果は20匹…


まだまだ、修行が足らないみたいです( ̄▽ ̄)


PS:消えたスパイクは無事回収できました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する